2018-01-01から1年間の記事一覧

比丘

こんにちは。 比丘をご存知ですか?をベースにしてお話を展開します。 一つはユダヤ人達という言葉です。 ユダヤ人達ほら19節に出てくることがです。 二つ目はパリサイ人ということがです。 これは24節に出てきます。 神の子羊というキーワードでこれが29冊…

アタミカンノン

こんにちは。 を知っていますか?うしてを書くんですかそこに絵を書きたくなる画材が対象があるからでしょ音楽カードをして音楽を奏でるのかどうして作詞作曲をするのかそれは自分の内側から音楽が湧き上がってくるからでしょうスポーツマンはどうしてあんな…

慶応寺

こんにちは。 慶応寺を知っていますか?神の恵みによってのみ自分は救われると思ってるからですね。 車庫がポイントですね。 当時の認識ではパリサイ人の祈りは合格ですよ。 くできました。 パン赤い判子を押してもらう取税人の祈りは失格です。 だって捧げ…

会林寺

こんにちは。 会林寺を聞いたことがありますか?らい経つとそのフレディーの笑い声てくんだけどあれんなっちゃうと右のドアを閉めないで監視カメラを一瞬でも覗くとゲームお話だからよく見てみるとあの一連の動き左の電気で確認していなかった。 ら右の扉を…

キュウショウイン

あのそちらでねあの17歳の音男の子アナ仕事紹介してほしいんです。 和英名前あの田中健司髪型金髪で成績は利用ない方ですね。 顔は普通です。 女の子にはどう見てももてんタイプです。 なほっといてくれお地蔵さんはいはいはいまだそこでお願いします。 おな…

キョウガクイン

夜の10時半になってもまだまだを撮りません。 理由で見ていた私は言いたいですね。 そうけいしだけ慣れません。 心が見え始めましたそろそろ閉館して家に着かないと終電に間に合わない思っていた午後11時半近くになってやっと2組見ると踊り踊り始めました考…

白いご飯と脳

白いご飯と脳

災害の準備

皆さんは災害の準備をしていますか土地の成り立ちから想定される被害は知ることができるそうです。 自分の住む地域がどのような経緯で現在の地形になったかを知ることで今後の災害への備えをすることができます。 私は名古屋市に住んでいるのですが名古屋市…

小さくて弱い会社

私はもしも次に転職をしなくてはいけないとしたら本当に小さくて弱い会社に入るかもしれません。 そういう会社で人間関係にもよりますが思いっきり自分の力を活かして貢献できたら気持ちがいいだろうなという風に思います。 私は以前大きな会社に勤めていま…

オーストラリア

私は大学生の時に海外旅行にたくさん入っていました私が言った旅行先は時間後や中国やオーストラリアです中でも一番良かったのはバリ島のウブドというところで私は一人旅だったのですがホテルの人がすごく良くしてくれて色んな所に連れて行ってくれました。…