喜福寺

こんにちは。

喜福寺を知っていますか?代になってダビデの子孫から召し上がれるって予言が与えられたんです。

ダビデの子供がめしやだったらよかったじゃないそうはならなかったんです。

そして私たちは知っていますね。

飯屋が生まれたのはダビデの子孫のヨセフとマリアから生まれてくるわけです。

そしてヨセフが単に法律的な父親でマリアは聖霊によって身ごもって人間性だけをイエスに与えたんです。

そういう形で飯屋が誕生しました。

飯屋が誕生した時代はローマ帝国ユダヤを支配していた時代です。

完璧な時代です。

まず言葉ギリシャ語です。

ギリシャ語が世界共通語です。

パックスロマーナってローマによる平和だから自由に旅行ができるそれから帝国内に張り巡らされた道路もねローマの道です。

それからパウロが電動肉とすぐにユダヤ人の街道に入ったでしょあれ都合いいじゃないだからすぐに<br />