関西身延

こんにちは。

関西身延を知っていますか?で帰ってきた確率は45%ぐらいだよあんまり行きたくないでしょ西中学校に行く方には事前にどこ回るかってことは何してます。

それか確実に帰りますよ。

まあ人間のやることだけ100%と言わないけどねだから行くコースが分かってて最後は家にたどり着けるという確信があるからみんな安心して参加する理由聖書のそれと同じ神様の計画はこういう風になるんだよ最後は行くべきところに行き着けるヨットの分かってるから安心して僕らは今という日を生きることができるこれすごく大事です。

生地旅行に行くと分かります。

けど計画していても時々ねいろんなアクシデントがあって予定変更になることがあります。

それはしょうがないですね。

聖書もそれと同じで大枠においては計画されてるんだけどその通りにいかないだから私たちは悩むわけでもあとから振り返るとその通<br />