アスカデラ

こんにちは。

アスカデラをご存知ですか?倒れたって嬉しいよね収穫の喜びですよ。

そしてね僕のような説教者伝道者にとっての一番の喜びは人々が悔い改めてイエス様信じた時の喜びを体験すると他の仕事したくないねでクリスチャンての私はね心から神様にご奉仕した時に日々その喜びを経験すると目に見える形でなくてもねその日一日を終えて寝る前にふっと1日のことを振り返った時に何か知らないけど心に喜びが湧き上がってくるこれはね収穫の喜びですよ。

今日1日神様にお使いできたな寝たら今日は夏目さんは夜寝る時ねなんとなく嬉しいと思うよ今日は朗読して嬉しかったなこれ収穫の喜びですよ。

でその積み重ねで最後の日に私たちは神の国クランに入れて頂いて本当の収穫の喜びをイエス様と共に分かち合うんですね。

バプテスマのヨハネはそれを体験することができるもしねイエスヨハネのもとに<br />