2019-01-01から1年間の記事一覧

開栄寺

おはようございます。 開栄寺って不思議ですよね。 を読まなければあれが恋処こなければあるいはクリスチャンの友人から教えてもらわなければわからないだけどそれを聞いてない人であっても一般啓示は与えられてるそれが功にある脾臓の世界を通して与えられ…

陀羅尼

こんばんは。 陀羅尼をご存知ですか?するってことが分かったんです。 だから立方の目的の第2番目は私たちにもっと罪を犯させるっていうそういう構造になってください。 じゃあ最後短く日報の目的さんに行きましょう。 立法の目的の1番目は何でした。 律法は…

アスカデラ

こんにちは。 アスカデラをご存知ですか?倒れたって嬉しいよね収穫の喜びですよ。 そしてね僕のような説教者伝道者にとっての一番の喜びは人々が悔い改めてイエス様信じた時の喜びを体験すると他の仕事したくないねでクリスチャンての私はね心から神様にご…

関西身延

こんにちは。 関西身延を知っていますか?で帰ってきた確率は45%ぐらいだよあんまり行きたくないでしょ西中学校に行く方には事前にどこ回るかってことは何してます。 それか確実に帰りますよ。 まあ人間のやることだけ100%と言わないけどねだから行くコース…

喜福寺

こんにちは。 喜福寺を知っていますか?代になってダビデの子孫から召し上がれるって予言が与えられたんです。 ダビデの子供がめしやだったらよかったじゃないそうはならなかったんです。 そして私たちは知っていますね。 飯屋が生まれたのはダビデの子孫の…

カンロジ

こんにちは。 カンロジを聞いたことがありますか?です。 机の中で常駅の中で評価される未知と苦しいけれども行方の外に出てキリストの御もとに近づく道とあるんです。 どっちを選びますかという問いかけはこの時代のユダヤ人信者だけではなくて今の時代の私…