陀羅尼

こんばんは。

陀羅尼をご存知ですか?するってことが分かったんです。

だから立方の目的の第2番目は私たちにもっと罪を犯させるっていうそういう構造になってください。

じゃあ最後短く日報の目的さんに行きましょう。

立法の目的の1番目は何でした。

律法は私に何を示す罪を示す二番目は立法を私をもっと罪を犯すようにさせる3番目は立方はその私の罪がいかに深いものかということは私に教えるこれが13冊です。

13冊読んでみましょう。

ご一緒にはいではこの良いものが私に死をもたらしたのでしょうか絶対にそんなことはありません。

それはむしろ罪なのです。

罪はこの良いもので私に死をもたらすことによって罪として明らかにされ縛によって極度に罪深いものとなりました。

まりつみは私たちに罪を示し二番目に罪を犯させ3番目にその結果すみというのはいかに深刻な問題かということを示したってい<br />