カンロジ

こんにちは。

カンロジを聞いたことがありますか?です。

机の中で常駅の中で評価される未知と苦しいけれども行方の外に出てキリストの御もとに近づく道とあるんです。

どっちを選びますかという問いかけはこの時代のユダヤ人信者だけではなくて今の時代の私たちにとって極めて実存的なシャープなメッセージになるとありません。

もうイエス様安心してついていくのはしんどいこの辺で U ターンしようかと思ってる方がもしいたら今日ねありがこのメッセージを CD で聞いておられるならばこのことはあなたのものです。

なぜならば2本に行くキリストの辱めを見によって宿営の外に出てみもとに行く行き方がなぜ可能になるのかと言うと地上には私たちの実は食わないと私たちが知ってるからです。

私たちは何を待ってるんです。

がてこようとしてんの京都を待ってる今の苦しみは一時的です。

しかしやがて与えられる祝<br />