アタミカンノン

こんにちは。

を知っていますか?うしてを書くんですかそこに絵を書きたくなる画材が対象があるからでしょ音楽カードをして音楽を奏でるのかどうして作詞作曲をするのかそれは自分の内側から音楽が湧き上がってくるからでしょうスポーツマンはどうしてあんなにあんなに普通の人は考えないぐらい全ての時間とエネルギーをスポーツにかけて金メダルや世界選手権の優勝を目指していけるのかおそらくね金メダルじゃないと思うのよ金メダル取れる人取れない人もいるじゃないでももっと本質的にねスポーツにかけている人が感じる本能的なものってななんかあるんだよもっと言うとそれ以外は生きられないんだよ僕らはクリスチャンになった時に本能的にそれ以外の発送がもうできなくなってるつまりそれが真の生きがいなんだという所に立たされてるだからなぜキリストの弟子になりたいのって言われ<br />