慶応寺

こんにちは。

慶応寺を知っていますか?神の恵みによってのみ自分は救われると思ってるからですね。

車庫がポイントですね。

当時の認識ではパリサイ人の祈りは合格ですよ。

くできました。

パン赤い判子を押してもらう取税人の祈りは失格です。

だって捧げ物さえ持ってきてないんだ藤樹の徴収等はここまで聞きながらねいや自然にいい線いってるけど無理だなぁこれじゃあ神から聞かれてないなと思ってるわけよほら当時の常識なんだから適用はイエス様の14節はいあなたがあったわけがこの人が義と認められて家に帰りました。

エスは当時の認識を逆転されたんですからこれは聞いてる人達には実に革命的な教えなんです。

高慢なものは低くされ低くするものは高くされるという原則何回学んできました。

高慢なものは低くされ低くするものは高くされるという原則があるんです。

もう一度振り返って下さい。

<br />