オーストラリア

私は大学生の時に海外旅行にたくさん入っていました私が言った旅行先は時間後や中国やオーストラリアです中でも一番良かったのはバリ島のウブドというところで私は一人旅だったのですがホテルの人がすごく良くしてくれて色んな所に連れて行ってくれました。その時の写真がなぜか見つからないのですが女の子ひとりで行った旅行だったのでホテルの人が心配してくれて自分の家族の家に連れて行ってくれたり観光の場所に連れて行ってくれたりしました。お金を払った記録がないのできっと夢中でのサービスだったと思います。そのホテルの人にお礼がしたいのでまた同じホテルを利用したいと思いますがその思い出が良すぎてなんだか2回目に入った時に人が変わっていたりして残念な思いをしないか心配なくらいです。